ウインカー交換♪ RnineT編 | Sサプライのメカのブログ

Sサプライのメカのブログ

FUN BIKE! FUN RIDING!!


テーマ:
こんばんは♪

暖かくなってきたのはいいんですが…。
明日も雨予報。

今年は雨が多いような!?

さて今日は見た目のカスタムとツーリングに向けての軽量化を!

R nine T のウインカーを交換です♪

交換するウインカーはこちら!

『chaft』チャフト LEDウインカー!

サプライのレース車両についているGBレーシングのエンジンカバーでもお馴染みの『MOTO SALON』様で取り扱いしています。

今週の大阪モーターサイクルショーや翌週の東京モーターサイクルショーでも出展しているので是非現物を見に行ってスタッフの方に沢山質問してください♪




とても小さいウインカーなので見た目も重量も軽くなります。


こんなに違います!


フェンダーレスKITのウインカーステーに取り付けます。


探さないといけないくらい小さいですね!


光っているところの写真は無いのですがかなりの明るさがあります!

ゴールドのカラーでアクセントを♪

このとても小さくてお洒落なウインカー!実は…


車検適合品です!

(地方の陸運支局によっては徹底されてない場合があるのでご注意ください。)

昨年の2月に保安基準の改正があり国際基準が導入されました。


これにより、上の資料の4の認定マーク等が付いている社外ウインカーは公道を問題無く走行ができる事になります。というかなりました!


これはMT-09に付けようとしてる『chaft』ウインカーですがキチンとマークが付いてます。



この赤く丸しているところのマーク!

これが国際基準適合品の証です♪

お洒落なウインカーに交換して楽しいツーリングライフを送ってください!

もしウインカーを社外品に交換していたら、このマークが付いているかも?

ではまた♪

Sサプライ の メカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ