2020年始動開始 | リョウマ伝

リョウマ伝

2013年、小学校3年生の12月に初めて競技ゴルフに出場し同級生に大差をつけられ敗退。その悔しさをバネに日々練習を重ねる高校2年生。競技ゴルフを多く経験し坂本竜馬の様な伝説を創るために奮闘中。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

 

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い致します。

 

★2019年データ★

ラウンド数(試合以外のラウンド含む)/116ラウンド(平均6,715yd)

アベレージ/76.55

平均パット数/30.12(1.673)

パーオン率/8.92(49.57)

バーディ以上/256個(2.21)

OB&ハザード/96個 (0.83)

3パット以上/136回 (1.17)

2018年よりは少しは成長してますがまだまだ抑えて行かないといけない所は多いです。

★2019年ベスト&ワーストラウンド★

5月22日: 35/33 68  バーディ6個(ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 西コース)

えっ!ワースト調べてたらめっちゃ打っている時が有った・・・これはやばいぞ~汗

3月10日: 44/46 90  OB5発・3パット1回(亀山ゴルフ倶楽部 西コース)

 

2019年は1年生ながら全国大会・日本ジュニアを経験させて貰えた良い一年でした。

2020年は全国大会・日本ジュニアに行くことは目標ですが全国でさらに上位に行けるように頑張ってもらいたいです。

 

 

そして2020年も1月3日に初ラウンドをして始動開始しました。

毎年初ラウンドはボロボロなスタートですが今年は・・・!

ホームコースでの初夢杯の参加でしたが同級生4人での組み合わせ!

新年早々、楽しみながらもピリッとした緊張感のあるラウンドは38/36 74(ハンディ2 ネット72)

と毎年の初ラウンドを思うと良い出だしのスタートです。

さぁ今年も頑張って下さい!