2022年6月11~20日 | 日刊若葉新聞

日刊若葉新聞

Sapporo Scottish Drunken Band『若葉』のバグパイプのニニで、
CatNip STUDIO memeのNini。

猫大好き。

「北こわ」行ってきました。

今回で2回目のイベント参加でしたがめちゃくちゃ怖かったー

7月に洞爺湖サンパレスでやるイベントにも参加するよー

好きな人しか出ていない自分にとってご褒美のような出演陣!

たのしみー!

 

 

久しぶりに食ったさんぱちラーメンは

bisen時代を思い出す懐かしい味

 

 

夏は妖怪!!

真夏の東京に行ってきます!

 

 

サイエンスダイエット始めました。

 

 

デザイン悩む

 

 

ミトンはまるに甘えたい

 

 

麺ばっかり食べました。

 

 

ミトンが甘えてきたので嬉しくて動かないようにしてたら

腰いてえ

 

 

ダイソーのスチールラックで小物整理

 

 

今日はジョリーの誕生日