高齢の両親と同居中

 

「家族にしか興味のない」犬を飼う

アラフィフ★すてまるですニコニコ

 

いらないものを無くしていくことや

酒乱の父やとぼけた母や

ヨークシャーテリア星人である

愛犬とのことをメインに

つぶやいてますウインク

 


ここ最近
ちょっとした問題が
新たに持ち上がってきました


問題なら
少なからず
抱えているわけですが


この問題は
ちょっと厄介な感じで。。。

 

 




とは言え
それほど時間的な猶予が
あるわけでもありませんので


そこそこ
早めに片付けたいものの


どうも
やる気が。。。


こういう場合
比較的最近目にした
試してみたいことがあって


それは
その問題に関して
何かしらの教えがないか
考えてみるというものです


その問題が
何かを自分に問いかけている
そう考えてみるんですね


ちょっとした
謎解きゲーム
ってわけです


その一方で
片付けは進めて
ってことで


これって要は
くだらないと思っている問題を
有意義な問題に変える技
ってことなんですよね


まあ
ひとつ
やってみることとします