ドリカムワンダーランドで聴いた「あの夏の花火」。



ライブ中、しっかり歌詞を意識してみたら、私の思い出とシンクロして共感しまくった。


ドリカムをよく聴いていた学生時代は、そんな過去はなかったのだから当然なんだけど。


30代になった今だからこそ、しみじみして聴いてしまう。

学生時代、当時の恋人と花火を見にいったことのある30代に、ぜひ聴いてほしい。



今頃 あなたもどこかで思い出してるの?

あの夏の花火を

今年も綺麗ね あの日と同じように 輝く花達

今頃 あなたもどこかで散ってく季節を生きてる

今頃 誰かと



せっ…つな。

友達以上恋人未満の男の子と花火見た思い出。付き合わなかった分その子に関する悪い記憶が一個もなくて、綺麗なまましまってある。






美化されてるのかな。