キャピはんへ | Nothing but you

Nothing but you

I just want to see you,
love you, hold you again
All I want is you nothing but you.

$Nothing but you父上、今日は私たちのお友達、キャピはんのお誕生日ですねドキドキ

$Nothing but youキャピはん、いつもわてやらせんと仲良うして頂いておおきにブーケ1

$Nothing but you$Nothing but youお誕生日、おめでとうございますプレゼントはあたし♪キラキラ


問1 キャピコさんとあなたの出会いは?またそのとき第一印象を教えて!

$Nothing but you最初にお会いしたのは父上のほうかなあ?

$Nothing but youそうどすな、美人でかいらしい方やと思うたね。

$Nothing but you初対面で口説いていたような気もしますが…(→_→)

$Nothing but youそうどしたかな(遠い目)まあ、あんなかいらしい方やのに、中身は気取らない面白い方やねw

$Nothing but youいい意味でのギャップのある素敵な方ですよねドキドキ


問2 キャピコさんとの思い出エピソードを教えて!

$Nothing but you一番の思い出といえば、やはり藍屋はん祭の後の、キウはんとわてのイベ再現デートやろか?

$Nothing but youあの時は、キャピはんの協力が何よりも頼りになりましたね。

$Nothing but you途中で本物の藍屋はんと入れ替わる案を出した時、キャピはんは何でも協力する!と心強いことを言うてくれたね。その時に、この人は何事にも全力で取り組む、仲間思いの心優しい方なのやと思いましたえ。

$Nothing but youあの一件があってから、キャピはんと私たち、より仲良くなれたような気がしますよねおんぷ


問3 キャピコさんを動物にたとえると?

$Nothing but you犬か猫かで言うと、わんこかなあ?

$Nothing but youそうやね、プードルとかのかいらしいのが似合うねキラキラ


問4 キャピコさんって前世なんだったと思う?

$Nothing but youこれは難しいですね……前世の話したことないしwww

$Nothing but youあないに全力で遊びに投資する方やさかい、前世は意外と慎ましやかに生きてたかもしれんwww
もしくは、前世でも全力で博打でもしてはったかもしれんwwww


問5 キャピコさんは あなたの家政婦です。手料理、何が食べたい?

$Nothing but youそういえば、キャピはんは主婦なのできっとお料理も上手でしょうねキラキラ

$Nothing but youこれは正直、嫌いなもんやなかったら何でも嬉しいね。ちなみにわてとらせんは、辛いもんとねばねばしたもんがあきまへんwww


問6 キャピコさんがあるとき 宝くじ1億円あてました へぽこなら何に使うと思う?

$Nothing but youもしも自分達だとしたら、まず仕事を辞めて引きこもりますよね?www

$Nothing but youへえ、わてらは働くのが嫌いやさかいなwwでもキャピはんには、細々と貯金なぞせず、ピグの部屋みたいなリアル揚屋を作って欲しいどすなwww


問7 キャピコさんと藍屋秋斉さんが 実際につきあったらどうなると思う?
(イラストでかいてくれてもOK!小話作ってくれてもOK!「普通にうまくいく」とかでもよし!)


$Nothing but you秋斉さんは、キャピはんの扱いが上手そうですねww

$Nothing but youSとMの関係で上手くいくかもしれまへんなwww藍屋はんからのご褒美の金平糖一つで、置屋の掃除を全部一人でしはりそうな健気なイメージがあるわwww


問8 キャピコさんに片思い中のあなた どんな方法で口説く?

$Nothing but youこれは父上に任せとこうかなww

$Nothing but youとりあえず、藍屋はんの変装したほうがええ?www果たしてキャピはんにわての砂吐きそうな甘々口説き文句は通用するのやろか?www

$Nothing but you一筋縄ではいかなさそうですよwwもしも途中で便はんに変身されたりしたら…汗

$Nothing but youそらしんどいわwwwリアル旦那はんはどうやって口説いたのか知りたいなwww


問9 あなたは魔法使いです、キャピコさんのどんな願いならきいてあげれる?

$Nothing but youわては魔法使いやのうても、おなごの願いはどんなものでも叶えたいと思います。

$Nothing but youだそうですwwキャピはん、願いごとがあれば父上まで!www


問10 3○歳のキャピコさんへの誕生日メッセージをどうぞ!

$Nothing but you誰より可愛く誰より面白い、皆から愛されるキャピはんが大好きですハート②
これからもそのままのキャピはんでいてねw

$Nothing but youキャピはんとご家族のよりいっそうの幸せを願っております。
そして来年もこうやって、キャピはんの誕生日をお祝いできたら、わてらも幸せどすな。


$Nothing but you