6/24KYOTO | Nothing but you

Nothing but you

I just want to see you,
love you, hold you again
All I want is you nothing but you.

あまり更新しないブログなのに、見に来てくれてる方がいるようなので、今更ですが先月の京都の写真でも。
ここは写真ブログにしようと思ってるので、文字は極端に少ないです。
決して面倒な訳では……いやそれもある( ^ω^)
では、どうぞ。

$Nothing but you
星壬生寺。
八木邸と前川邸、光縁寺にも行ったのに、写真撮り忘れてたわあせる

$Nothing but you
星二条城の前。
改修工事中なんですね。終わった頃にまた行けたらいいな流れ星

$Nothing but you
で、なうにも載せたここね蝶々
草のせいで古の字しかみえないという悲劇……/(^0^)\

$Nothing but you
京都へ行く度にひとり古高祭と言われている私です(^q^)

で、締めはやはり此処ですね↓
$Nothing but you
お連れの皆様、お疲れ様でしたキラキラ

蝶々おまけ蝶々
$Nothing but you
旧前川邸で購入したブックカバー。おっきーモデルおんぷ
プーペにアップしようかと思ったけど、さすがにやめときましたww
だからここに載せときます!

$Nothing but you
皆様とおそろで購入したがま口Wハート
中には鏡と櫛が入ってます。紫好き~⊂( ^ω^)⊃