どーもー!!















今日の寒さやばかった。




とにかく外に出たくないと心底思いました。



が。



そうはいかず。





最近野生化が止まらない息子はとにかく外に出たい。この狭い箱(家)から出してくれと、毎日のように、玄関から靴を持ってきては私に渡す。



…可愛いちゅー!!!





可愛いんだけどさー、本当寒いよ❄️






午前中1時間半



午後も2時間




もう、母の心は折れていたよ。
寒さにやられていたよ。








でも、息子もさすがに今日は風も強かったし寒かったから、体力奪われのか18:55分就寝(笑)







はやー(笑)!!!




いつも20時前まで電車走らせたり、リビングでドタバタしてるんだけど、



今日は午後のお散歩帰ってきたらクタ〜って絨毯に寝そべってたわ笑い泣き

大好きなレーズンも
お皿を絨毯の上に乗せて寝そべりながら食べてました(笑)いや、行儀悪すぎ!!!


でも、立っていられないくらい疲れたみたいです(笑)







いや、私もよくがんばった!




って事でご褒美です。








今日12448歩も歩いたからよしとしましょうちゅー




ってか、こーゆう息抜きがないと体力の塊の息子について行けません(笑)!!







はー。糖分しみるわ〜。



うまー。