生後248日目
















どーもー!!















こんにちは!!















はあ。風邪ひきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鼻水とまりませーん。


なんなら息子も風邪ひきましたチーンチーン

鼻水垂れ流し〜。






あー。
また風邪を引かせてしまったー。







30.31とちょっと早いけど息子の誕生日旅行を計画していたのですが。あー。どーしよ、これ。



お宿もバッチリ抑えて(主人の福利厚生にある旅館へ超安く泊まる貧乏旅行だけど)、水族館の半額券もメルカリで購入してるのに!!


なんなら息子の離乳食もバッチリ用意してるのに!












なんでイベントの前ってこんなに体弱いの!!







私、いつもそうです。





高校の部活でも、大事な、超大事な時に高熱出したり、仕事でもセールの真っ最中に風邪でゲロゲロしたり。




あー、本当自分が嫌になるチーンチーン

















で、肝心の旅行ですが。



息子が熱を出さなかったら決行しようと思います!


…だめかな〜??





あー。




どーしよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















さあ。


主人が帰ってきますので、朝ごはんの用意しまーす。


あ。息子は抱っこ紐でお散歩行ったらすんなり朝寝に入ってくれました!!




では!