生後341日目
















どーもー!!








 






おはようございます!!

















息子、夜中2時に覚醒(笑)!

テンションぶち上がり、1人で足をバッタンバッタンさせてケラケラ笑っていました(笑)そうです。私は寝不足です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結局そこから30分後には寝て、5時15分頃起床!




はやいーーー(笑)



はやすぎるわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き














家族揃って5時半には起床です!


なんて健康的!

いや、むしろ寝不足だわ。





んで、8時半には朝寝が始まりました。
















今、朝寝をとにかく早く寝てもらいたくて奮闘中。


なぜなら、家の向かいが分譲住宅になるらしく、すんごい工事の音なんですゲローゲローゲローこれが始まるとなかなか朝寝ができなくなる。






本当やっかいですチーンチーンチーン


しかも、半年に1棟ペースでたてるらしく(築年数の関係だろうな)、何年もかかるとのこと。















いらーーーー。






この辺りに住みたい人たくさん居るんだから(誰調べじゃい)一気に建てちまえよー!!





はあ。



この音。本当やっかいです(;_;)
















そうそう。



昨日はあの大雨の中イオンに行ってきました!


運転中、息子は本当いい子にしててくれた笑い泣き
それだけで、運転が楽になる!!!




まあ、お菓子を与えてるってのもあるんですけどね。















さあ、今日も息子と2人きり。




午前中はお散歩がてらメルカリ出しに行って、電車でも見に行こうかな!あ。でも膝日がやばいんですよね、今日。



しょうがない。




もう、美白美白言ってられません。




息子に楽しんでもらうには、日焼けもどんとこいですわ(笑)!!とかいいながら、アームカバーと帽子は必須!!!















では。