生後317日目
















どーもー!!















おはようございます!!















やっと晴れた!!
やっと溜まった洗濯物が出来る!!


GWほとんど用事ないから、この際洗濯やら掃除やら家事全般丁寧にやろうと思います!!(いや多分これ言ってるだけで終わる)















昨日の息子、午前中9時〜11時、午後2時半〜16時過ぎまでお昼寝してました(笑)いやいや、寝過ぎ!!!



まあ、天気悪かったのもあると思うんだけど、それにしてもこの月齢で2時間ずつお昼寝するとか寝過ぎですよね〜?!!



あまりにも寝てるから、夜寝ないんじゃないかとビクビクしてたんだけど、夜は夜でいつも通り19時半にはスーっと寝たのよね(笑)







どんだけ寝るのー?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







最近ズリバイで移動するようになって、体力消耗してるのかなんなのかわかんないんだけど、にしても寝過ぎ(笑)




今朝も6時半まで寝てたよ(笑)



夜中2回起きて授乳したけどさ。







寝る子は育つってことでいいのかしら(笑)?







姪っ子もたくさん寝る子だったから、息子もそうなのかな?家系的によく睡眠を取る遺伝なのかしら?











そうじゃなかったとしても、日中起きてる時間の方が少なくて、逆に心配しています(笑)



















そんなこんなで、もう朝寝に入ってしまった息子(笑)コロコロ転がってると勝手に寝ちゃう(笑)

手のかからない子だこと(笑)















では皆さん今日も頑張りましょうー!