さて前回は入院後2~3日たった状況でした

今回はその後の入院後1週間ほど経過してからの状況です

 

最初に抗がん剤を投与してから2~3日は自分の身体的な状況としては投与前とほとんど変わらない状況

でした

また入院した部屋が6人部屋だったので両隣の方の音が気になりましたのであまり熟睡できない状況でした

 

自分自身もイビキをかくのは自覚してましたので回りの方に迷惑になっていないか心配でしたので隣の方に

は初日にカーテン越しに声をかけてもしいびきが煩かったらすみませんといっておきました( ´艸`)

もし煩過ぎたら場所を変えてもらいますので言ってくださいとお願いしました

 

しかし1週間たっても何も言ってこないのであれっと思い聞いてみましたらいびきはかいてないですよとの返答

で、びっくりしていたら、いびきの原因はこのMALTにより甲状腺が大きく腫れていたせいで大きないびきを

かいていたのだなと悟りました