こんばんは! 風鵺です。
昨年の12月に公開されました。

MY(K)NIGHT (マイナイト)について
書こうと思います。

メインはRAMPAGEのボーカル3人
壱馬くん・RIKUさん・北人くんの3人
役柄はなんと…デートセラピスト👫💓

もう、この時点でヲタクなら
「お願いしますm(_ _)m」と頼まれてもないのに言ってしまいますよね。

わかります。笑

完成披露試写会とかも行きまして
監督である中川龍太郎監督にも
遠くからでしたがお目にかかりました。

映画自体も3人別々の物語があって
最終的には心満たされて帰れる映画だなと
私は思いました。

あ、もちろん。
心満たされてもお腹は減りますよ?

女性陣のキャストさん
夏子さん、穂志さん、安達祐実さんも
見れましたが…ひゃ~と声がでそうなくらいお綺麗なんです。

女優さんをまじまじと見たことなくて
ドキドキしましたがとても素敵なお話も聞けてますます公開されている間はリピートしました🎥

こういう感じの映画も
私はとても新鮮に感じすごい好きです。
DVDが欲しい…な🥹

そんなことを思う風鵺でした。