GW | ほんのちょっと

ほんのちょっと

好きなことをただひたすらに。

一日一記事を目標にゆるーくお届け。
思い立った時に書く。


ひっっっっっっっっさしぶりにログインしました。

こんばんわ。


4年????5年??ぶりですね。

やばぁ〜!!!時の流れは早いものですね(遠い目)

記事を更新するたびに書いてる気がするな。。。


あの記事のあと、ポルノさんの20周年を東京ドームでしっかりお祝いしましたよ。

まじでよかった。

こないだライブ映像を見返したら参戦した当時とはまた違った印象をうけました。色褪せないね。

おや、UNFADEDかな???笑

出てくる言葉は最高って言葉なんですけどね(語彙力がんばれ)



その後、世界的に大変なパンデミックにみまわれ。。。みなさん大変でしたね。

私もかかったり、かからなかったり。

推しに会えなくて泣いたり、推しに会えて泣いたり。


今年3月末に有明アリーナであったポルノのライブに行った際には、声出し解禁が今回のツアーからで、昭仁さんにやっと一緒に歌えたね〜って言われて大号泣しました(笑)

最高だったな〜!!!



ちなみに、手洗いする習慣がついてまじで風邪を引かなくなりました笑(いいこと)



今年はポルノさんのデビュー25周年イヤーで、いつにも増して活動をしてくれているので(ここ大切)


こちらとしても!!!全力でポルノさんに!!!!

挑みたいと思っております!!!!()


手始めに、まるごとポルノ展 に広島を観光がてら行こうかなって思ってます!!!!

3連休あればたりるかな〜


その後の 因島・横浜ロマンスポルノ24'ももちろん充実させたい!!!!


さぁ〜〜忙しくなってきたぞ〜〜!!!!!