아무거나 (I’M GONNA) / N.Flying
 
作詞 イスンヒョプ(J.DON) 
作曲 イスンヒョプ(J.DON)、パクヒョヌ、チョンジヌク
編曲 パクヒョヌ、チョンジヌク
 

 

 

 

아무거나요

何でもいいよ

 

아무거나요

何でもいいよ

 

아무거나요

何でもいいよ

 

먹을 너무 많은데

食べるものはたくさんあるのに
 
아무거나 먹으라는데
なんでも食べようって言うけど
 
뭐먹고싶냐 묻는데
何食べたいのって聞いても
 
아무거나요
なんでもいいよ
 
치킨 피자는 또 왜 안 돼
チキンやピザはまたなんでだめなの
 
나 하루종일 머리쓰며 불렀지
僕一日中頭使って呼んだよ
 
나한테 말해 편하게 Girl what you think?
僕に言って 気軽に Girl what you think?
 
나 네가 좋으면 뭐든 좋아 yeah
僕は君が良いなら何だって良いよ yeah
 
네 생각 내 생각 전부 비숫해
君の考え 僕の考え 全部似てる
 
맞춰주지마
合わせないで
 
난 국밥이래도 너무 좋은걸
僕はクッパでも全然良いんだ  
 
내가 있을때 마음껏 이용해 This is free
僕がいるとき思いっきり使って This is free
 
네 머리에 있는걸 
頭にあることを
 
아무거나 말해 Soulmate
なんでも言って Soulmate

 

죽이 척척 맞지 Fish and chips

気がピッタリ合うね Fish and chips

 

먹기 전에 사진  

食べる前に写真 ピリリ

 

천천히 기다릴게

ゆっくりして 僕は待ってるから

 

아무거나 말해 Soulmate

何でも言ってSoulmate

 

손뼉 치자 우리

手を叩こう僕ら せっせっせー

 

많이 먹어 몸이

沢山食べて 体がガリガリだよ

 

Yeah 정말이지 너무 좋은걸

Yeah 本当だよすごく良いんだ

 

아무거나요

何でもいいよ

 

아무거나요

何でもいいよ

 

하고 싶은 많은데

したいことは多いのに

 

아무거나 하자 하는데 

何でもしようって言うけど

 

하고 싶냐 묻는데

何したいのって聞いても

 

아무거나요 

何でもいいよ

 

영화 보는

映画見るのはまた何でダメなの

 

하루 종일 보고 싶다 떼쓰지

僕を一日中見たいって駄々こねる

 

나한테 말해 편하게 Girl what you think?

僕に言って気軽に Girl what you think?

 

네가 좋으면 뭐든 좋아

僕は君がいいなら何だって良いよ

 

생각 생각 전부 비슷해

君の考え僕の考え全部似てる

 

눈치 보지 쇼핑이래도 너무 좋은걸

顔色伺わないで 僕はショッピングでもすごく良いんだ

 

내가 있을 맘껏 이용해 This is free

僕がいる時思いきり使って This is free

 

머리에 있는

君の頭にあることは

 

아무거나 말해 Soulmate

何でも言って Soulmate

 

죽이 척척 맞지 Fish and chips

気がピッタリ合うよ Fish and chips

 

Flex 하고 사진  

Flexして写真ピリリ

 

천천히 기다릴게

ゆっくりして 僕は待ってるから

 

아무거나 말해 Soulmate

何でも言って Soulmate

 

손뼉 치자 우리

手を叩こう僕ら せっせっせー

 

너무 어울려 Bae Bae Bae

すごくお似合いBae Bae Bae

 

Yeah 정말이지 너무 좋은걸

Yeah 本当だよ すごく良いんだ

 

먹고 싶은 먹어 

食べたいもの食べて

 

하고 싶은 하고

したいことして

 

사고 싶은 사고 

買いたいもの買って

 

もぐもぐもぐ

 

먹고 싶은 먹어 

食べたいもの食べて

 

하고 싶은 하고

したいことして

 

사고 싶은 사고 

買いたいもの買って

 

 

もぐもぐもぐ

 

Yeah 아무거나 말해 

 

손뼉 치자 우리   

手を叩こう僕ら せっせっせー

 

죽이 척척 맞지 Bae Bae Baby

気がピッタリ合うよ Bae Bae Baby

 

아무거나 말해 Soulmate

何でも言って Soulmate

 

죽이 척척 맞지 Fish and chips

気がピッタリ合うよ Fish and chips

 

Flex 하고 사진    

Flexして写真ピリリ

 

천천히   기다릴게

 

ゆっくりして 僕は待ってるから

 

아무거나 말해 Soulmate

何でも言って Soulmate

 

손뼉 치자 우리   

手を叩こう僕ら せっせっせー

 

너무  어울려 Bae Bae Bae

すごくお似合いBae Bae Bae

 

Yeah 정말이지 너무 좋은걸

Yeah 本当だよ すごく良いんだ

 

아무거나요

何でもいいよ

 

아무거나요 

何でもいいよ

 

아무거나요

何でもいいよ