一体感☆と風水を感じていく。。。 | マワリテメクル暮らしのなかで

マワリテメクル暮らしのなかで

四季のある日本に生まれ育ち
マワリテメクル日々の中で
感じたこと、きづいたこと、を書き綴っています

こんにちは。。


きょう、大阪は久々の雨です。。(・∀・)



きのうは、母の日でしたね。。


「元気でいてくれてありがとう☆」


今も居てくれること、そのうえ、元気でいてくれることに


毎年、母の日に限らず


機会をみつけてありがとう☆を伝えています


今年はきのう電話で話して、母と会うのは今週末です☆


みなさんはどんな母の日でしたか?




さてさて、14日にRYU-ZEN講座を開催します星が、


RYU-ZEN講座のご感想!をご紹介!したいと思います(=⌒▽⌒=)


3月末に受講してくださったM.Mさんラブラブ


1か月使ったあとのご感想です(^-^)/




こんにちは


お久しぶりです


リューゼンの講座から1か月ですね。。。



あれから毎日、自分に家族に使っています



初めは自分がどの程度使えているかわからなかったのですが、、


やはり使っていくうちにだんだん馴染んできたように思います


そして自分色のリューゼンになってきたような気がしています



最近特に感じることは、


リューゼンを使っているとき、一体感みたいなものを感じます


宇宙や自分との繋がりにも気付きます



すごくいろんな可能性を秘めたエネルギーであることは間違いないので、


これからとても楽しみです



また、何か楽しそうな講座があれば、参加しますね!



M.M




Mさんラブラブありがとうございます


毎日、使っておられる、とのこと!嬉しいです☆≧(´▽`)≦



わたしは、毎日!というわけでもないのですが、、笑


使う時は集中して使っています星



使い方も人それぞれ!応用の利かせ方もひとそれぞれ。。


Mさん色のリューゼン!たのしんでくださいね☆



Mさんもおっしゃるように、、


時空礎よりも一体感☆が濃く自然だと感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





時空礎よりも密度の濃いエネルギー。。。


風水を感じていくのにもとてもいいです



気の流れ


水の流れ


物の流れ


風の流れ


いろんな流れもさらに意識しやすくなっていきます。。。


しっかりと密度濃く繋がっていくエネルギー。。。




14日のRYU-ZEN講座 星ピン!ときたら!いらしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



きょうもありがとうございます


さえさんの個人セッション=こちらです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

星