こんにちは!

 

 

 

名古屋のリフォーム会社 SSSブログ

 

ご訪問ありがとうございます音符

 

 

弊社は賃貸マンションの退去立会いから原状回復工事

分譲マンション、店舗などの大規模な改修工事

定期清掃を承っています目

 

工事の様子や日常の出来事を更新しております♪

 

はじめましての方も

フォロー・いいねしてくださると嬉しいです!

 

 

 

転勤や単身赴任などで引越しをされる方が増えて参りました。

 

そんな中に起きた入居中修繕をご紹介🎉

 

 

引越しの際に洗濯機のエルボが割れてしまったとのこと。

『エルボ』とはこれのことです↓

 

L字型の接続管で洗濯機の排水ホースと排水管を繋ぐものです。

洗濯パンの排水管はほとんどが垂直に付いており、

直接排水ホースを繋げるとホースが潰れてしまう可能性が。

 

このエルボを付けると排水がとてもスムーズになり、

水漏れの防止悪臭が上がってくるのを防ぐ効果があります!

 

 

割れてしまったエルボを新しい物へ取り付けていきます。

 

取付はとても簡単ですのですぐに作業は終了!

 

 

 

手で押さえているのは水漏れが起きていないかチェックをしている為です。

 

 

水漏れ防止のためにも、今一度自宅の洗濯機付近をチェックしてみましょう!

 

 

 

スリーエスの日常

 

「冷蔵庫」

 

【担当E】「冷蔵庫が壊れました…」

【Kさん】「ああ…辛い…」

【担当E】「買い溜めしていた冷凍品が全部パァですよ」

【Kさん】「分かる…。絶望感凄いよね」←夏に冷蔵庫が故障。

【担当E】「何なんですかね、販売促進部の冷蔵庫故障率…」

 

 

 

**

 

リフォーム・ハウスクリーニング・定期清掃

などなど!建物のことはスリーエス・クリエイトにお任せください!!

 

スリーエス・クリエイト株式会社NEWロゴ

名古屋市天白区植田西2丁目305番地

📞0120-365-555

 

ホームページ↓↓

https://sss-create.co.jp/