喧嘩の続き、、

あとから見返せるように
記録のためにも書いておこうと思ったけど

なんでたかが写メで
わたしもいらっとしてしまったんだろう…
と思いますが、笑
しかも特別料理が得意!
ってわけでもないのに、笑
意地を張ってしまうのはだめですね。
素直にならないと。

毎回いちいち冗談ぽく否定されて
それを訂正してっていうのが
正直疲れてきて←
(彼はそれを楽しんでいるところもある)

彼は冷凍食品を使うことを
ネタにしてる感じなんですけど…


でもとりあえず今回は!!

わたしも仕事のストレスで
最近ずーっと疲れがたまっていたこと、

彼はテスト期間で
自分に余裕やゆとりが持てなかったこと、


これが今回の些細な喧嘩というか
言い合いの原因かな?


でもわたしは彼が
テスト期間始まってること
知らなかったけどね!!

いつもこっちから聞かないと
教えてくれないムキー



でもさらっと24時間で解決して
そのまま彼はずーっとテスト勉強、、

仲直りしたはずなのに
いつもより全然返事返ってこないから
1人でもんもんとしていたけどチーン

韓国に留学している方や
学生の方のブログを読んでいたら
韓国の学生はテスト期間、

1日10時間勉強するのは当たり前!

と書いてあり…
いつも成績トップを狙う彼にとったら
その勉強の合間にわたしに
返事がくること自体が
そもそも喜ばなきゃいけないことなのか?
と思えてきました笑

わたしは赤点じゃなければいいやー♫
平気よりちょい上でいいやー♫
国家試験も受かれば何点でもいいやー♫
という感覚で負けず嫌いな面もないので
彼のそういうところはすごいなーと
思います、、笑


1日全く連絡がこないわけじゃないのにさ、
こんなんじゃ彼が軍隊入ってから
どうするんじゃーーって感じよ…

ただでさえ会いたいときに会えない
今の関係でも不安はあるのに
連絡もとれなくなるなんて
未知すぎるえーんえーん

離れてても頑張れるけど、
たまにどうしようもなく寂しくて
どうしようもなく会いたくなる時が
本当につらい、、
電話したらしたで余計に
悲しくなったりもするし、、

でもきっと彼も同じように
不安なはずだから
わたし1人でいろいろ考え込んで
落ち込まないように気をつけよう。笑
と自分に言い聞かせている…



読んでくださってありがとうございました!