Jefに行ってきたよ♪ | 占い師と自由人の日々・・・沖縄・広島

占い師と自由人の日々・・・沖縄・広島

占い師とFXしてます。
このお仕事引っさげて沖縄に引っ越しました。
色々な日々やちょっとした沖縄の情報などのんびり綴って行こうと思います。
どうぞよろしく・・・。

毎度です。

沖縄のスピカン占い師サリーです♪

メール&対面でスピカウンセリングと占いやってます。

どうぞよろしく。

 

先日梅雨に突入しました。

沖縄にきて初梅雨です。

早速乾燥機大活躍なわけですが

そんな中梅雨の晴れ間が・・・・!!

こりゃー出ないとって速攻で遊び出たよー。

まずは息子と腹ごしらえでJefに・・・・。

ここってゴーヤを卵で閉じたようなのをバーガーにした

ぬーやるバーガーが有名らしいね??

 

 

 

 

 

しかし地元のお友達に聞いたら

「それよりもチキンだよー!!チキンが美味しいね」

って事だったのでチキンを注文したよ!!

 

 

 

ドライブインっつって駐車場にマイクあって注文できます。

ドライブスルーと違って店員さんが持ってきてくれたものをその場で食べれます。

車内でDVD見ながら食べれる♪

 

 

「揚げたてをお持ちいたしますので15分ほどお待ちください」

 

うっほー。

待たすね待たすねー!!

でもいいよ!!

揚げたては嬉しい。

 

 

で、しばらく待ってたら店員さんが持ってきてくれて

その場でお支払して頂きます♪

 

 

 

やーん。

嬉しいねこの瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん♪

じゃじゃじゃーん♪

 

 

 

いやまじ美味しそう・・・・・。

ロールパン1個

ミニコールスロー

チキンは2個か3個か選べます。

私たちはガッツリ3個。

840円くらいだったかな??

 

 

パンはまあ普通。

コールスローは細切りキャベツ。

味はめっちゃ濃い!!笑

でも酸味酷くないし食べれます。

で、チキンなんだけど

すっごーい美味しかった。

衣がバッリバリのサックサクです。

部位は某有名チキン店と変わらない感じ。

薄いパリパリ衣で味がシッカリついててほんま気に入りました。

某有名チキン店やコンビニチキンとはまた違った美味しさでした♪

これはまた行きたい。

エンダー(A&W)よりも良い意味でパンチ少ないルートビアと良く合いました。

あー満足。

 

その後ドライブして・・・・・

 

 

 

 

 

 

楽しく帰宅しました。

しかし今日は場所によってはヒドイ雨や竜巻も起きたらしく!!

ここも油断なりませんね!!

引き続き梅雨とうまくお付き合いしていこうと思います。

 

 

 

ではまた。

 

お手数ですがポチっとお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ