こんにちは…



恐れていたことが…




長女、発熱ぅ予防



次女もまだ治りきりません


ふたりとも元気はあるものの

鼻水とか咳とかそれぞれあり
熱はふたりともあります



いやさ

受験も終わったし
卒業式も終わったし



でもこれから高校準備よ!
制服の採寸とかどーすんのよ!
(期間短い)


ほんで、来週末は、父親の四十九日なのです…


せっかく姉が帰ってくるのに


とりあえず、明日まで下がらなければ病院で検査せねばですね…


と、いうのと




正直に申し上げまして



給料減るのが辛い無気力無気力無気力



つーかさ


クソ夫はさ


「俺今日は◯時に出るけど」
と言うだけ

遅らせることも休むこともしない


その代わり私が休んで給料減るんだからさ


夫から私に給料もらえませんかね?

満額とは言わんからさ


今月休みが多いのも、娘の用事ばかり
それだけでも「不平等だなぁ」と思ってんのに

そこに病欠まで入るとさ…


クソは、偶然休みの時だけ面倒…見るほどでもないけど、まぁ様子見してて

私は休んでんのまじ不平等


今はそれとなくお金分けてるので
支払い減らんのに収入減るうえに
別に休んでるわけでもない状況に


なかなかに腹たってます



これをうまいこと言って、夫から金を取るにはどうするか…(言い方)



正直、支払いとかに困ることはなくて

へそくり貯金が減るのが嫌、という理由なのでね

どうしたもんかと思っております。


この、予定が狂っていく感じと
お金が減りそうな感じが…

精神的にくる…無気力無気力