こないだ寝かしつけの時アニ吉が、
あそこにおばけさんいるよ〜って言い出して。


えー、なんかまた怖いこと言うてる〜…って思いながら、どんなお化けなのか聞いたら。

アニ》可愛いおばけさんだよぉ〜ほんわか


それを聞いたオト吉が。


オト》かわいい?オト吉くんみたいね!!



めっちゃ自信家。笑


かわいい=俺やん!って発想も笑えるし、
何気に自分をくん付けなんも笑う爆笑

自己肯定感高く育ってて、
なんだか嬉しいです目がハート



なかなかサイズアウトしない、

おチビちゃんアニオト。


0歳から着てるTシャツも今も着てるんですが、

全然汚れてないんです。


ちゃんと染み抜きとか、予洗いとか、

そういうのやってなくて、

洗濯機に入れちゃえばいいのよ派なのに。

ご飯粒とかもすごい量じゃなきゃ無視して洗濯機。


それなのに。

なんでこんなに綺麗なんだろ…凝視





出た結論は、




アニオトご飯食べなかったからだわおいで



食事が1番汚れると思うんだけど、


アニオトは食べないし、

食べ物で遊んだりもしないし、

手掴みもしない。


食べ物興味ない。

食卓に座ってたくない。



主に好んで摂取してたのは、

ヨーグルト、茹でただけのうどん、ミルク。


ほぼ汚れないもんばっか。


それ以外は一切手をつけられることなく、

お皿から1ミリも減らないままシンクへ笑い泣き



だからたくさん着てた白いTシャツも、

こんなに汚れてないのか



汚れてないのは嬉しいけど、

なんだか悲しいわ。

あの頃辛かったもん泣き笑い




サイズアウトしてないけど、

来年こそはすると考えて、

最近は100サイズ買ってます。


ほぼワンピースだよ。




シルバーのピアスが欲しいので、

これを買う予定気づき


イブルの敷きパッド可愛いな〜
違うの買っちゃったから買えないけど、
次買い換える時これにしたいひらめき