イベントバナー

 


唐突ですが、
私、相当な運動音痴ネガティブ

笑われるくらいの可愛いもんじゃなくて、
笑ってもらえなくてちょっと引かれるレベル。


運動できない芸人とか見てても、
あぁ、うん。分かる分かる。って感じ真顔
納得と共感。


一方、旦那氏は、高校大学とスポーツ推薦。
運動は基本全部得意。






運動神経って母親に似るんだって昇天昇天昇天


終わりやん昇天昇天昇天


地味に心配なんですよね…

スポーツできて欲しい…

スポーツできないと、
学生時代って結構辛いこと多いもん…真顔
蘇る辛い記憶たち。泣


こないだテレビで元阪神の鳥谷選手が、

自分の子ども達には
水泳と体操をまずやらせてる。
その後なんのスポーツやっても本人の自由だけど、最初に水泳と体操。
これは絶対にやらせてる。

って言ってて。

大事なんだって〜キョロキョロ


それを体育の先生やってるママ友に話したら、
めちゃめちゃ頷いてて。


もともと運動神経いい子なら別にやらなくてもいいかもだけどね〜。
そうじゃないなら水泳と体操は大事。
自分の体の使い方が分かるようになるし、
あと肺活量。


そうなんだーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とりあえず3歳か4歳で
体操教室に入れてみようと考え中気づき


土曜日のクラスなら旦那氏が送り迎えして付き添いもするって言ってるしひらめき


旦那氏も、私の破壊的運動音痴が遺伝するんじゃ…と、恐れてるみたいで爆笑

そして自分は運動が得意なことで、
人生上手くいった実感があるようで


体操教室、大賛成!!らしいです。




母のせいで運動音痴だったらごめんね…よだれ



何本もリピートしてる乳液。

サラサラで化粧水みたいだけど、ちゃんと潤う!

サラサラだからめっちゃ浸透する!!



肝斑予防で使い続けてるHAKU
ポイントバック15%、20%なので、
いつもお買い物マラソンで買ってますニコニコ