星リピしてるお名前シール星


動物や乗り物など、

イラストもつけられるのでオススメです照れ



0歳さんや1歳さんのクラスは、

名前書いても読めないので、

マークが決められることが多いと思うんです。


アニ吉はゾウさんで、オト吉はお猿さん。


なのでお名前シールにも、

それぞれゾウと猿を気づき



赤ちゃんゾウさんアニちゃん!!

赤ちゃんサルさんオトちゃん!!


って、自分たちで言ってるので、

ちゃんとマークで認識してるっぽいひらめき



最近。


寝かしつけに時間かかりすぎ、

寝た後も離れたら泣くネガティブ


なので、寝かしつけた後

そのまま一緒に寝ることにしてます。



そうなると。


今まで寝かしつけ後にしてた家事とか、

私のお風呂とか食事とから

全部先にやらねばならず昇天


アニオト帰ってきてお布団入るまでの2時間では足りず、在宅勤務のお昼休み時間も全部使って、

ひたすら動いてますダッシュ



自分の時間が全然ないです悲しい




寝かしつけた後、

添い寝しながらスマホいじれたらいいけど、

自分も寝ちゃうんだよなーよだれ



ちゃんと起きてられるようになったら、

横で寝転びつつ、Kindleで読書とかしたい!





保育園タオルに可愛いなー!

うちの園は使い捨てペーパータオルなんですけどねキョロキョロ



ただ単純に可愛いタオルラブ



このエプロン、生地がしっかりしてて、

洗濯乾燥しても平気でしたニコニコ