なんかさ。
旦那氏は体調不良の時、
完全戦力外宣言してくるのにさ。

なんで私は微妙に戦力に数えられてるのかな?

買い物行ってくれるのはありがたいけどさ。

ギャン泣きのタイミングで
コンビニ行くけどなんかいる??言われても。


今…??不安ってちょっとなるよね。


アニオトのご飯買ってきてくれたし、
それはありがたいけども!!

家にうどんもあったし、
どっちかと言えばあなたの食べるもの買いたかったのよね…?
とか、思っちゃいますー!!
心が荒みます凝視


胃腸炎でトイレが友達だった私は、
ギャン泣きアニ吉を抱えながら、
トイレの前でうずくまってました昇天


私のイラついたオーラを察知した旦那氏は、
後半は全部やってくれましたが。


最初からやれよっていうね…凝視



そして今日は、
私はまだまだお腹の調子が悪いし、

アニオトは自宅保育。

おまけに仕事は、
お休みの人の代理で死ぬほど忙しい。

母が来てくれたのでなんとかなったけど笑い泣き

旦那氏からは、大丈夫?の連絡すらなく、
まだ帰ってきませんよ。


なんか最近色々あって。

夫婦としてやってけるのかしら
なんて、ちょっと考えたりしますちょっと不満


旦那氏とは普通に仲良しなんですけどね。
会話もあるし、2人で出かけたりもするし。


でもなーんか、たまに、
なんだかなぁ〜…って思ってしまいます


あぁ、うまく言えない昇天




今アニ吉が水が入ったままのコレ↓
持ったまま寝ちゃって。


どうやっても離さない笑い泣き

どんどん濡れてくシーツ…

最悪だ昇天





星買ってよかったものたち星