こんばんは | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

しばにゃんです!!

昨日はSHOWROOM見ていただきありがとうございました!


ツイートも沢山ありがとうございました!

紹介しきれなくてごめんなさい> <


コメント動画もまさか最後にあんな無茶ぶりされるとは(笑)

いやいや、茶渡さん、ありがとうございます!


なかなか面と向かって感謝を伝えるなんてできないですからね!!





リア族のみなさんにはずっと支えられてきました。

メンバーに加入したてでメンバーの誰ともまだ打ち解けきれてなかった頃、初めてのライブで「良かったよ!」「可愛かった!」ってみなさんが言ってくれて、「あ、私はここにいてもいいんだ」って思えました。


リアパでも言いましたが、本当にこの半年間、沢山の人に支えられてここまでこれました。


パフォーマンスとかもそうだけど、やっぱり一番成長できたのは、笑顔が増えたことかな?

そりゃもちろん大変なこともあったけど、それ以上に笑顔の多い時間でした!


そういえば、はじめていちだまに出た時、びっきーと初めてあったのもその頃だけど、その時はまだ19歳だったんだよね!




もうすぐ21ですよ(笑)




時間経つの早すぎる!!!
びっきーのこともびっきー先輩とかよくわからない呼び方してたね(笑)



先輩呼びなのかあだ名のかどっちかにしなさい!!っていうね(笑)


そんなこんなでもう1年です。

{BAD127CD-765A-43BC-8FBF-7198065069AF}



私だけ時期被ってなくてお誕生日お祝いしてもらってないから(びっきーにはしてもらったけど)、誕生日楽しみにしておこーっと!!!(笑)

なんちゃってᕙ(´>و●`)งテヘペロ





次皆様に直接お会い出来るのはきっとアクロスフェスタですね!


とてもとっっっっても楽しみにしています!!




しば猫にゃん