スマイル☆エトセトラ歌詞発表! | 真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-オフィシャルブログ「リア充しててごめんなさい」Powered by Ameba

真-realiZcroS-のメンバーによる公式ブログです!
ライブ情報、出演情報はもちろん、リアルな日常を瞬間的に載せていきます!

瞬間リアライズ改め「真-realiZcroS-」に改名しました!
メンバー☆夏日凜子・西口杏里沙・葵ひびき・柴紅音
宜しくお願いします!

リア族の皆様こんにちりーん!

りんりんです!!

こんにちりーん、ていいな。
チリーーンて鳴ってるかんじ!
こんにちりーん♪


{8127BBAA-AD50-43AD-90B8-929850FB65B6:01}
(お手伝い倉内マリカ氏感謝!!!)


昨日はアイセレありがとうございました!
新年1発目!!!
どうだったでしょうか?
オリジナル曲も少しずつ馴染んできたかなぁ

そこで!!!
真クロってなんかコールとか(?)、こう、ヘイヘイ!以外の盛り上がりの定番を作れないかなぁと4人で話し合っていましてですね!!!
刹那はかっこいい楽曲で長い間奏もないしなぁ、と、いうことで、まずはスマイル☆エトセトラの歌詞を公表させて頂き、それから私達で考えたコールを動画で発表しちゃおうじゃないかと!!

まずは歌詞がこちら!!!
割り振りも書いちゃいます!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

スマイルエトセトラ

【凜葵】夢のカケラ掴みきれなくて
【杏柴】いつもくよくよ悩んだ
【全員】自分を笑い飛ばそうよ


【葵】
いつの間にか「自信」消えちゃって 
「迷い」ぐるぐるまわって切実に落ち込むの

【凜】
伝えること 上手く出来なくて
悔いばっかりを残して泣いてた日々もあったよね

【杏柴】
いつだって皆が悩みを抱えてるの
だからね、笑顔で走ってくよ


スマイル☆ダッシュ!
【凜】スタート切って
スマイル☆スパート!
【杏】加速をつけて
【全員】ときめきたち 本気で追いかけるの

スマイル☆ビーム!
【葵】光線(ひかり)浴びせ
スマイル☆パンチ!
【柴】気合い入れて
【全員】プラスにしよっ 涙にはサヨナラをするんだ


【柴】
秋色の空 虹を架けちゃって てっぺんに駆け上がって 輝いた景色を見るんだ


【杏】
「はじまり」のタイミングはきっとここにあるよ
だからね、笑顔で捕まえるの


スマイル☆ジャンプ!
【凜】星と並んで
スマイル☆シャイン!
【杏】シンクロさせて
【全員】憧れの空 キラキラにしてみよう

スマイル☆LOVE!
【葵】愛 分け合って
スマイル☆ピース!
【柴】Vサインして
【全員】プラスにしよっ 未来への扉開け 行くんだ


【凜葵】
新しい靴 履かなきゃね 意味が無いよ!?
擦り切れるまで 走ってくの


スマイル☆ジャンプ!
【凜】星と並んで
スマイル☆シャイン!
【杏】シンクロさせて
【全員】憧れの空 キラキラにしてみよう

スマイル☆LOVE!
【葵】 愛 分け合って
スマイル☆ピース!
【柴】 Vサインして
【全員】プラスにしよっ 未来への扉開け 行くんだ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



じゃじゃーーーん!
こんなかんじなのですよ!!!!
素敵な歌詞ですよね、、♡

ででで!!!
スマイル☆~!のとこあるじゃないですか!
ここバリエーションがたくさんで難しいけどみんなで言えたら素敵だなぁ、とか考えてました!
もしなにかアイデアありましたら、どんどんコメントください!!!

みんなが楽しめるライブにしていきたいです!!

4人になってまだまだ探り探りですけど、すごく4人でいることが楽しいです!!


アイセレの白いベンチの間奏で言ってた真クロ的野望聞こえたかな???


①ワンマンをする!!!
②幸村姫隊を広める!!!
③主題歌を歌う!!!
④アニサマに出る!!!


無理なんて誰が決めるの??
自分達を、リア族のみんなを信じて進んでいきます!!!


まずは1つ1つのライブを楽しんで貰えるようがんばります!!!!!



あとあとあと!!!



今日から「真田丸」!!!!
始まるよー!!!!!


みてねみてね!!!!




{0EF17B5B-2C3A-4C66-8B76-74CBCD065C1F:01}





りんりん。