皆さんこんにちは!
音組 大山空役鈴木智有と申します!

「虹色サラウンド~SURREAL」公演開始まで約二週間となりました。
稽古にも熱がより一層入り、私の中のドキドキが止まりません。

僕が演じます大山空は、ちょっと内気な心優しい男の子です。
一緒に居たらたくさんしゃべるタイプではないけど、きっといるだけで場を和ませてくれる、そんな子です。
僕自身はとってもお喋りなので彼を演じることは、とても新鮮です。


{B7640825-D546-4CA7-876A-964F8597626D}



彼は親友の多田柚希と一緒に地元の青年団に所属しています。
空は友人の柚希や青年団メンバー達と地元の活性化のため日々楽しんで活動しています。


{B318D0CD-EAEB-4A2D-8DEE-2543B0B1B329}

{B21D2C9F-983F-40FC-9CFE-5F860A0A97EC}



全員ではないですが
青年団メンバー(右から 識名雅純美さん 西尾雅司さん 板橋康人さん)の写真と
親友の柚希役の桝井賢斗さんとの写真です。
空にとって青年団は居心地のいい居場所であり、また僕にとっても稽古場は楽しく!また熱く!なれる素敵な場所です。


では青年団メンバーの中でも一際、エネルギッシュで異彩を放つ方をご紹介させていただきます。


{A2892930-991E-4B35-A3A0-39797601DCB1}



三池鈴江役の識名雅純美さんです!

識名さんの演じる鈴江さんは商店街の中華屋さんです。
いるだけで場が盛り上がるオバチャン気質(?)な部分のある鈴江さん。

大人しい空とは対照的な存在ですが、正反対であるが故、むしろ愛称はいい二人だと思います。
きっと二人で居たら鈴江さんが120%お喋りしているでしょう(笑)

青年団メンバーの中でも兎に角、パワフル!エネルギッシュ!このパワーは僕の語彙力で言い表すのが難しく、早く皆さんに見ていただきたいです……


その鈴江さんを演じる識名さんもまた稽古場のムードメーカーです
とはいえ鈴江さんとは違い、落ち着いた雰囲気で誰とでも気さくに話してくださいます。
一度お芝居が始まれば、圧倒的パワーでみんなを魅了する方です。



「虹色サラウンド~SURREAL」きっと皆さまの胸を熱くする作品です。ぜひ多くの方にご覧いただければとおもいます!!

以上音組 大山空役 鈴木智有でした!