バセドウ病と診断を受けて、早3ヶ月?

わたくし、現在入院中。


前回の退院後、日常生活を送っていましたが、最近体調が悪く、血液検査の結果甲状腺の数値が悪いとの事でした。そのため、早めの入院と薬での調整となりました。






入院・手術・退院・自宅での経過観察含めて半月位かな…。うーん。お金がない…。

前回の入院で有給が全て無くなっております。

うわぁ。有給って大切だ。来期からは大切に使おうと心に決めた。


入院中を有意義な時間にしようと意気込んだものの、無駄にゴロゴロしてるだけで終わりそう。

先生曰くゴロゴロするのが仕事です。とは言われたけど、やっぱり何かしたい。


ってか、手術終わったら甲状腺機能低下症になっちゃうから太りやすくなってしまう…。

全身麻酔も怖いけど、太りやすい体質になるのが怖い。

これから手術を控えているとは思えない程、心は穏やか。でも今この文を書いて、手術を思い出してしまいめっちゃ怖い。

手術時間は2時間位とのこと。うーむ。怖い、怖い。

無事に手術が終わるかを願うばかり。