ただいまソワソワ最高調泣き笑い泣き笑い



これ私だけなのかな

たぶんこれから始まる過食大会


過食と爆食のちがいは??私のは誘惑に負けたものなのか??😭😭😭😭








きょうは朝からソワソワ


とりあえずいつものオートミールごはん!

納豆と卵と味噌汁!



でも仕事中もなぜかいつも以上に食べ物のことばっかり


集中できない



そういえば生理今月まだきてないなぁ

もうそろそろかも



今日に限ってたくさんお菓子をもらう…

😭😭😭😭もっとただおいしく食べれたらいいのに

でもすごくうれしおいしかったです。



昼も白米に卵



よるは

きゅうり、味噌汁、オートミール、バナナヨーグルト


ちょっと過食気味になってきて、追加で

きゅうり2本、バナナ2本、卵かけオートミール



ずっと食べたかったハーゲンダッツ食べちゃおうかな

遠回りして食べたいものより健康的なもの選ぶと帰って逆効果なのかも


ソワソワただいま最高調泣き笑い泣き笑い







最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

過食?(自称)と向き合い中です。

痩せたいのに…😭


皆さんがたくさん幸せ感じれますように