時刻は夜の9時半。



昨日は甘いもの欲が止められず、1週間ぶりにコンビニで、好きなものをたくさん買うことを許すことにしました。





<買う時のルール>

一回で食べ切れる量を買うこと(買いだめしない)




たい焼き

フレンチトースト

クリームパン

ハーゲンダッツ

さつまいもチップス

チョコパイ

ポッキー

気休めのコカコーラ





食べすぎ笑い泣きグラサン




ハーゲンダッツはコンビニからの帰り道に食べました照れ照れ






どれもめっちゃおいしかった〜!!






この次の日の食事で気をつけること



①食事調整をしない


※無理に意識しすぎて、逆にストレスで食べてしまうため。別に今日もお菓子食べてもいいよって自分を受け入れるマインドで🙆‍♀️




②やる気ないのに無理やり体を動かさない


※前は空腹有酸素のために眠いのに朝散歩したり、ヒートトレーニングしたらしてたけどそのあと爆食。

好きなものを食べてる時も、おいしく食べていいはずなのに、これ食べたら運動しなきゃという気持ちが逆にストレスになっていました。







1日食べたくらいじゃ太らない体を作るために、爆食も日常の一部だから全然オッケー🙆‍♀️🙆‍♀️ってゆうイメージでやるようにしてます。




痩せるよりも過食を治すことが1番先。



焦りや不安が襲ってくるときは自分自身に、このことを言い聞かせるようにしたら、少しずつ爆食回数が減ってきたように感じています。




太っても痩せても何もできなくてもあなたの価値は変わらないし、幸せになっていい。






ここまで読んでくださりありがとうございました。



皆さんが、自分を否定しないで、たくさんの幸せを感じて生きていけますように。