6月1日土曜日の朝68キロ台になった。ここ2日間なぜか食欲と下痢酷くて、でも頑張って耐えようとオートミールとゆで卵で爆食とまらなくなってきてたからこの日はチートデーにした。

んで昨日は調整日で900キロカロリーとった。

今日はお昼ご飯まで調子良かったのに買い出し行って、5日分くらいの食料買ってきたら全部爆食してしまった。カップラーメンも食べて黒糖飴一袋全部食べてしまった。約4000キロカロリーくらい。明日が怖い。むくんで仕事行きたくない。多分3キロリバウンド😱脂肪じゃないと信じて😂

止まらなかった。久しぶりに動けないくらい胃が痛くなった。明日は💩出てほしいよ🥹🥹



2週間で3キロ痩せたから体が元に戻ろうとしてるのかも。最近睡眠も悪かったからなぁショボーン



もう!考えて頭で食べるのやめる!疲れるわ。開き直ってオートミールとか納豆とか厳しく調整しない!

基本に戻って普通の3食と軽い運動から!

食べすぎた次の日も食べたいもの適量食べていい!痩せるより健康的な生活。

厳しくしすぎると長期的に見た時によくない!