約1週間ぶりに夜ご飯食欲抑えられなかった。


食べたもの

・ブラックサンダー

・チョコクランチ

・卵かけオートミール50g✖️2

・ヨーグルト

・バナナ✖️2

・納豆巻き✖️2

・味噌汁

・レタス半玉

・トマトジュース


絶対買い物には行かないってそわそわしたけどなんとか友達に電話したり、ベッドに逃げ込んだり(また食べ物あさって食べたけど)、みそしるのんだり、家にジャンキーなものたくさん置いていなくて良かったと思った。やっと過食落ち着いてきた。3時間くらいソワソワしてたと思う。でも今回のは私の中のレベル十分のニくらい。ほんと過食中の時間過ぎるのあっという間。もっと酷かった時は、チョコパイとかじゃがりことかコンビニスイーツ急いで買いに行って食べ散らかしていたから2年かけて少しずつ成長。でもまだソワソワつらい。健康的になりたい。多分体重増えてる。絶対

 


原因だと思うこと

・仕事の疲れ

・睡眠不足。ここ数日クマがひどかった。

・引っ越したから慣れない環境で落ち着かない。