暑い夏におすすめ!ソルティライスとはいったい何者? | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

今年は例年と比べて

暑いと感じますか?ひまわり

それとも、

毎年こんなもんでしたっけ?やしの木


東京はなんだか、

めちゃくちゃ猛暑が

続いているように感じます晴れ


そのせいもあってか、最近、

「ソルティライス」が

美味しすぎて、

バクバク食ってしまいますナイフとフォーク



気温が高くて、汗とともに

塩をドバドバ流して

しまっているからかもです驚き



「ソルティライス」と

かっこよく言いましたが、

 

単なる「塩をふりかけたご飯」

のことです(笑)にっこり


みなさんは

塩分、足りていますか?


さすがに

家でのご飯で、

白飯に塩を毎回ふりかけるのは

どうかと思うのですが...アセアセ


ふだん

運動していることもあり、

塩が美味しくて

しょうがないんですよね~よだれ


もちろん、

高血圧の方は

気を付けたいところですグッ


みなさん、

暑い夏をのりきって

行きましょう~おねがい


過去の記事
夏の疲れも吹き飛ぶ!冷水浴でリフレッシュのススメ