タニタの戦略か?毎日の習慣になれば良いよね | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 
クリスマスですね。

ビックカメラ聖蹟桜ヶ丘で
自分にプレゼントを
購入しました🎁
 

 

 

 
 
 
自分への
クリスマスプレゼントは
何かというと

体重計です煽り

 



 

 

 

 

人生で初めて体重計を

購入しました。

 

 

実家の時以来かはてなマーク

 

上京してからの

ひとり暮らしで

使用したこと無し汗

 

 

人には運動指導してる

のに、自分自身を

管理できとらんやんっあせる

 

 

という訳で購入恐竜くん



社会時になって初めての

体重計のある生活が

始まります。

 

 

今頃っあせる

 

 

最近のは

機能がすごいですねチーン

 

体重以外にも同時に

沢山計測してくれます。

 

・BMI

・体脂肪率

・筋肉量

・内臓脂肪レベル

・基礎代謝量

・体内年齢

 

 

さっそく測定したら

おどろきの結果がポーン

 

体内年齢が

27才

 

 

 

 

 
 
 
タニタさんたら
またまた御冗談を~ウインク
 
 
脳内は27才、もしくは
もっと下な気もするけど泣
 
 
もしかしたら、お買い上げ時は
甘目に表示されるように
裏設定されてるのかもしれん(笑)