【超極暖】ヒートテックを使用した感想。丁度良い温かさ【ユニクロ】 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

image
 
最近いっきに
気温が下がって
寒いですよね驚き
 
寒すぎるので、ユニクロの
ヒートテックシリーズ最強と言われる
「超極暖」を購入しましたニコニコ
 
 
使用した感想は
丁度良い温かさにっこり
 
 
通常のヒートテックと比べて
どうなんだいっ?て記事です。

 

 

ヒートテックは3種類あります
・通常のヒートテック
・1.5倍暖かい「極暖」 

・2.25倍暖かい「超極暖」

 

 

自分はずっと

通常のヒートテックだけを

使用していました真顔

 

 

 

 

 

通常のヒートテックと

比べて、結構値段が

高いんですよね~泣

 

 

通常のヒートテック

→790円

 

 

 

 

1.5倍暖かい「極暖」 

→1,290円

 

 

 

 

・2.25倍暖かい「超極暖」

→1,990円

 

 

 

 

 

素材をさわった感じ

「極暖」 は通常のヒートテックと

違いがわかりません大あくび

 

 

しかし「超極暖」は

さわる前から見るからに

分厚いっポーン

 

 

値段も2倍以上しますが

寒いのが苦手なので

しょうがなく購入しました~えー

 

 

 

 

 

 

 

着用してみた感じ↓

これが以前まで使用していた

通常のヒートテック(Vネック)

 

 

 

 

 

こちらが「超極暖」↓

着てみると、素材の見た目より

着ぶくれ感少ない。

 

 

 
 
 
これなら、家用だけではなく
普段着の下にも着れる分厚さ。
 
 
通常のヒートテックじゃ
寒かったのですが
「超極暖」は丁度良い暖さおねがい
 
個人的にはもっと分厚く
なっても良いから
さらに暖かさアップして欲しいな
 
 
贅沢ですね絶望
 
 
そして、なんと
ヒートテック毛布なる製品も
登場していますポーン

 

 

 
ヒートテック毛布なんて
知ってましたか?
 
自分は、まったく
知りませんでした驚き
 
 
ぐぬぬ...
 
購入したい気持ちを
必死に抑えて買わずに
素通り滝汗
 
 
ユニクロが全力で
攻めてきますガーン
 
とりあえず今年も
冬は寒そうですが
乗り切りましょう