【コーセー】ボディミルク初めて使ってみた【オッサンなのに】 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 

KOSEのプレシャスガーデン

ボディミルク

ロマンティックローズの香り

を購入しました。

 

 

なぜなら、香りが気に入った

からです。

 

 

肌のケアとか

人生で一度もしたこと

ありません(;゚Д゚)

 

 

まったく気にしない

オッサンなのですが

最近は男性も肌の手入れを

するとかしないとか?(;゚Д゚)

 

 

自分も若くないので

肌のケアしないと老後

ボロボロになるのか?

 

 

すでに油ギッシュな

オッサンだから手遅れか(笑)

 

なにより

化粧水や保湿オイル?美容液?

沢山ありすぎて

なにがなんだか意味わからんっ

 

 

ので、

 

ので?

 

ボディミルクを購入しました。

香りが良かったので(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、昨日から

髭剃りあとにアゴに塗ってます。

 

 

髭剃りあとのケア用じゃない

商品だと思いますが...

 

本来はどのタイミングで

塗る物なんですかねコレ?