珪藻土(けいそうど)はニトリ卒業、スリコのワイヤレスイヤホン | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 

 
 
 

二子玉川ライズ内の

3coinsショップ

に行きました

 

 

今まで

珪藻土(けいそうど)アイテムは

ニトリで買ってましたが

 

 

もう最近は完全に

3coinsショップ一択(^◇^;)

 

 

100円ショップで

微妙だった商品が

3coinsショップでは

パワーアップしてるイメージ

 

 

 

 

歯間ブラシや

オーラルBが

生活に増えたので

買いに行きました

 

 

が、まさかの

ワイヤレスイヤホンが

売ってる

 

 

 

 

 

300円ショップなので

ノーガードでやられた感が

ありましたが

 

 

これは300円ではなく

1500円商品💦

 

 

入院前にAir Pods壊れて

片耳しかスマホが認識して

くれなくって

買ってしまいました。

 

 

Air Pods Proとか

3万もするし

試しに

黒のカナル型を

購入しました✨

 

 

 

 

 

めっちゃ良いんですがー💦

 

今のところ1500円で

不便を感じません

 

3万のAir pods プロを

買った方たちを

1人ずつ

ぶっ倒していきたいですが

自分の筋肉は

たいがい役に立たないので

 

逆にぶっ倒されそうなので💦

個人的に

今のところ超っ満足

 

 

 

 

 

自分は外で音楽聞かないし

音声メディアばっかり

聴いてるので

1500円でこれスゲー

 

 

とにかくワイヤレスの

イヤホンがこの値段で

最強じゃね?って

思いました。

 

なんか記憶の扉が

開いたのですが

 

中学生の頃

SONYのウォークマンで

当時5万くらいしたんじゃないのかな?

カセットテープをワイヤレスで聴く

同級生いました。

 

当時、ありませんでしたか?

SONYって今で言う

Apple製品みたいな?

 

SONYのウォークマンって

言葉自体も久しぶり💦

最近はほとんど

聞くこと無くなりましたね😿

 

 

脱線しましたが💦

 

3coinsショップでは次回

Apple Watchみたいな

商品も早く出してくれませんかね?

 

それでは、、またー