おい、俺の筋肉 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 

電動歯ブラシとか

使うの

もったいなくない?

 

自分は完全に

電動歯ブラシとか

使うの意味ないって

主張する勢でした。

 

昭和脳なのかな?

 

歯ぐらい自分の腕で

磨けやーって

思ってた自分が

 

ついに電動歯ブラシを

購入してしまった💦

 

 

 

もはや届いた

ダンボールにも警戒する

 

 

外国?

 

黒船か?

 

 

黒船が来たんか?

 

 

 

 

 

 

いや

 

色は白い💦

 

歯の商品だからダンボールも

白いのか?(錯乱)

 

 

天の声

→微妙だったら返品しよう

 

よし、使って駄目だったら

普通に歯ブラシで良いんだし。

 

自分の腕筋の

トレーニングにもなるし

アナログ歯ブラシ

最強って

また、言おう

 

 

 

 

 

使ってみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

けっこう良いですね💦

 

 

高速手のひら返し😿

 

 

 

PRO2を購入しました

 

 

 

 

 

 

試した所

初手

歯石が自分の腕筋で磨くより

取れてる気がします。

 

 

てか

ドリルのように

取れる

 

 

まだ慣れてなくて

腕をガンガン動かして

しまったり

 

ONにしたまま

口から離してしまって

歯磨き粉が部屋に

飛び散ったりで

 

慣れるまでは

風呂場で

歯磨きしようかと

思います

 

 

歯間ブラシが

ヘッドをサクッと変えて

使えるのも良い

 

 

 

 

 

おい、オレの筋肉っ

 

前回、引っ越し前に

棚を解体で

自分の筋肉は

潤滑剤のクレ556に

負けましたが

 

こんどは

歯ブラシ💦

オーラルBに

自分の筋肉は負けました〜

 

 

 

うーん😓