外食で抵脂質は難しすぎる問題 | 今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

今吉誠一「楽しみながら身体を変えるトレーナー」のブログ

何歳からでも変えられる! 大人になってもカッコよくいこう

 
昼帰れなかったので
移動途中に
富士そばへ💦
 
男性だと
雑に駆け込める店
立ち食い蕎麦
 
最近は筋トレしてる方向けの
驚きメニューを出したり
かなり男用に
特化してる店かもです😅
 
筋肉メニューは出してる店舗が
かなり限定されてるのですが
富士そばのゆず鶏ほうれん草蕎麦(450円)
は、レギュラー商品で
多くの店舗で食べれます。
 
トレーニングしてる方や
ダイエットしたい方に
かなり有難い構成です✨
 
入ってるのは
ささみ、ほうれん草、わかめ、葱、ゆずが入ってて低脂質で高タンパク。
 
 
さらに温玉(70円)トッピングしたら
完璧✨
 
外出中は
もうこれ一択ですね。
 
鶏肉しだいなのですが
おそらく卵入れる前の
脂質は3gあたりだと思います。
食べた感じの雑な感想ですが
 
もしかしたら
鶏はささみじゃない?
これ美味し過ぎんか?
 
 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット