ウコンのチカラ!現場のチカラ!ウンコのチカラ! | 秋冨将大のオフィシャルにしたいブログ Vol.2
帰宅してからの記憶がないぞ。

どうやら気絶していたようだ。









※床で寝落ちしてただけです


年の瀬が近いということもあってバイトが忙しいんですわ。

バイトで疲れるなんて情けないと思うけど体は心以上に素直なのね。。。



ってわけでおはよう!

最近やたらと合コンをしてみたい秋冨っす!

まぁ理由を話し出したらそれなりに長くなりそうで実はならないぐらいなんだけどどうしよっか?



聞きたいっすか?

別によかよね!

ってわけでスキップ!!



まずは先日!

12/12はこちらでした↓↓







渋谷GARRETにて

aki(秋冨将大)
Lingua Franca
KANDO BAND
page

というラインナップ!

ちなみに写真で見切れてるのはpageのYU-TAさんですね( ´ ▽ ` )ノ




今回はお客さんの中にライブハウスでライブを見るのは初めてって子が何人かいるのがあらかじめ分かってたからさ

そりゃもう身も心も息子も引き締まるってもんですよ。

各々の対バンの事を書き出したら多分止まらないんで遠慮する(笑)

それくらいこの日の対バンは個人的に好きなバンドばっかだったんだよねー。

来てくれた人は分かると思うけども!





ライブ終わってからね、お客さんから感想聞く瞬間ってのは何回繰り返しても緊張、というかそれはまるで告白の返事を聞くような感じでドキドキすんのね。

まぁ俺たちみたいなののライブってある意味告白と言ってもイイような気がするから間違ってないか!



んでね、「何曲目よかった!」とか「声いいね~」

なんて言ってもらえるのもそりゃもう嬉しいよ!

でもね何回言われても嬉しいのはやっぱり「楽しかった」の一言なわけ!

俺はね。

それがライブハウスに初めて来たって人だったらなおさら嬉しいじゃん!

"新たな遊び場"って言っていいのかわからんけど、そんなキッカケに自分が少しでもなれたのなら今の自分にとってそれはそれは大きなことだと考えてるわけで。




ってかね東京出てきてライブハウスに行ったことが無いって人が多くてビックリしたんよね!

有名なアーティストに一万円近く出してドームとかアリーナのライブに行くのもそりゃ楽しいよ!

EX○LEとかA○Bとかさ!

俺だって両方とも行ったことあるし。笑






でもな!

平日の夜に2000円ちょっとで騒いでワーワー言ってる場所が日本中にあるんだよ!ってのをもっと色んな人に知って欲しいと思う。

俺のライブで全員が全員満足してくれる自信なんて正直ないけどさ、少なくとも誰かが"誰か"だったり"バンド"だったりのライブをライブハウスで見て、聞いて、感じて、満足して帰ってくれてるって思う。(と、信じてる。)





んーーー。

相変わらず伝えたいことが見えてこない文章だな(笑)





とにかくね、そんなキッカケや出逢いがもっと増えてってくれるようにまだまだまだまだ頑張るんです。

こういうのって箱で歌ってる俺らだけじゃなくって小劇場とかで舞台をやってる役者さん達にも同じことが言えると思う!

あの人たちは芝居が好きで好きで、芝居ってのは映画やドラマだけじゃないってのを教えてくれる。(気がする。)



ただ有名になりたいとか芸能人になりたいとか思ってるやつのことは知らんけどな(´Д`)



もっと"現場"のパワーを感じてくれる人が増えたらイイな!と思ってエントリーしてみた記事でしたとさ。

またもや長くなってしまったわ(´Д`)



よし!

今日はpageが渋谷Milky wayでライブじゃい!!

あと一眠りするでゴザル。



読んでくれてありがとちゃん!







にゃもし♡