テーマ:


この時間のこの天気の中でさ、最近あがってきた数曲のデモを聞きながらフラフラーっと歩いてみたのよ

そしたらさ、ここ数日間ずーっと頭んなかから離れてくれなかった、俗に言うネガティヴ思考ってやつがスーッと浄化されてく様だったのね

良い曲作ってくるなーって鼻で笑っちゃった

自分が大好きで大好きでやまなかったはずなのになんで自分を信じきれてなかったのか不思議よね

今の俺はイケてる

って呪文のように無理矢理吐き出して思い込んで、1つのLIVEが終わるごとに狂ったようにどうが見直して

まるでそこだけに解決策があるかの様に


LIVE良かったよ、悪かったよ、って言われてもしっくりこなくて

先日TATSUKIさんに言われた「何も感じなかった」ってのが1番刺さって

悪い意味で力が抜けた



気付けばやりたくもないバイト中だったり寝てる時だったり、映画見てる時だったり、バンドのことを考えなくて良い、考えにくい時間の方が楽に思えちゃったりして気持ち悪いのなんの



こんな状態でステージ立っちゃいけないよね

LIVEの告知、お知らせ、お誘い、しちゃいかんよね

胸糞悪い循環が確かにありました




1本1本のLIVEを天秤にかけて良いはずがない、のは分かってるんだけど

感情を歌詞にしてる1人の人間として、やっぱあるわけよ、そーゆーの、しょうじき



次なんだよね、俺は。



自分たちの主催とか、そんなんじゃないけど、とにかく次なの。

前回の5/24が終わって、次は6/4だって考えれば考えるほどそりゃもうビビってビビって縮こまってた。



間に合った。



色々と、終わってからで良いかなって思うから明日は今の気持ちのまま歌いてーな。



大好きで、俺にとって本当に大切なヒーロー達のなによりも大事な日だから

何すりゃいいか分からんやったけど、考えるだけじゃ何も生まれんし、何も起こらんわな

one action , one change

つーか何を悩んどるんか自分でもよー分からんやったってのが1番の本音か

ただただ弱いのを認めたくなかったんだな、と




ギリギリになってすみませんでした

約束します、バツグンのELSRAST持っていきます

相変わらずまとまらんけどすげースッキリしたから終わります


やっぱりブログ書くの好きだな俺(笑)



明日、2016年6月4日は下北沢でロックしましょう。
ELSRASTは18時からやるけども、たまにはそんなん関係無しに1日を生きたいなと思ってる次第でっす。





おやすみぃ!!!!

{9BE2DEDA-15BD-4005-AE38-52FDC281EE41}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。