HUNGRY〜❗🤗
肉の日じゃ〜肉食べるぜ〜❗
今日はここじゃ〜❗🤗🌈


店内はかなり広々して落ち着く雰囲気😁


3品盛り日曜日じゃ〜🤣ガハハハ


ライス&パン&スープは食べ放題✌️🥹
セルフだけどね〜🤣ガハハハ


早速ライスを今日はパンはパス✌️😄


おじさんいつもオニオンスープ✌️🤩


ジュ〜ジュ〜ジュ〜✌️🤣ガハハハ
この食欲をそそるメロディ〜♬最高✌️😆
頑張って生きてる俺にご褒美じゃ〜❗


ガハハハ🤣いただきま〜す❗🎉


栄養満点のブロッコリー😆✌️
2つもついてるよ〜うまいうまい〜🌈


熱々ポテトも嬉しいね😆🎉


熱々唐揚げじゃ〜❗🤩
オニオンソースで美味いね〜❗😆🎉


カットポークステーキも激うまじゃ〜❗🌈
肉を食べましょう〜お肉だよ♬✨
🤣ガハハハ〜肉の日バンザ〜イ❗🌈


さすがステーキ屋のハンバーグ❗🥹🎉
肉、肉しくてジューシーじゃ〜🤗
あらびき的な歯ごたえで美味いね〜❗🌈


肉汁どっさり流れてるわ〜😁✌️🌈
ライスはおかわりし放題お腹いっぱい❗
食べれるよ🤩🌈


肉の日お肉食べてお腹いっぱい🤩✌️
最高の幸せランチでした〜❗
ごちそうさまでした〜🤣ガハハハ❗




モンちゃんはキャットタワーで❗
お留守番❗😆


ポークステーキの予感ニャー💕🙀🐾💦






【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配