6月30日日曜日❗😭

また雨ニャー🙀💨びしょ濡れニャー☔💦      

雨じゃ〜♬😫💦
ベランダゴロゴロ💨
できませーん🙀🐾
おじさんもモン吉も❗
ハッピーです🤗😺✨

6月最後の日じゃ〜😂🌈
モン吉〜早いね〜😂❗☔
もう半分終わるよ~❗🤣ガハハハ
また1歩ジジイに近づいたね〜❗😆💨


終わるニャー💕寂しいニャー💕🙀🐾

6月は色々忙しかったね〜😫💨✨
キャットタワー新しくしたり❗😂☔

モンちゃん10歳の誕生日したり❗🤗😺
部屋の大改造したり❗👏😭
猫鍋や歯磨きグッズ買ったりしてね❗
結構充実した6月だったね❗🤗💯


😼おじさん爆寝したりニャー💕🐾
ニャニャー😸🐾💨ン〜🙀💦❓


💢おじさんナニやってるニャー❗😾💦

ガハハハ❗🤣💨
爆寝はいつものことよ❗😂


バリバリ❗😾🐾💦
バリバリニャー🐾❗💦


ガハハハ❗😂💨えっ怒ったの❓☔
ごめーんチャイナ❗😩☔💦
機嫌直してチョンマゲ〜❗☺️💦


バリバリするニャ😺🐾💦
ストレス解消になるニャー💕😽🐾
買ってくれてありがとニャー💕😸🐾💦

モン吉〜いっぱい買いすぎて❗😩💦
部屋が狭くなったわ〜🤣ガハハハ❗👍
広い部屋に引っ越したいねー❗😫


僕は結構この部屋好きニャー💕😸💦
思い出いっぱいあるニャー💕😽🐾
お留守番いっぱいしたニャー💕😺💨🐾

😂ガハハハ❗💦
この10年間色々あったもんね〜❗💦
もう少し頑張って働いたらね〜😫💦
モンちゃんと一緒に・・・
いる時間増やす様にしますね〜😆❗🌈
うふふ☺️💕

歯磨き練習する〜モンちゃん🤗❗❓
ニャー💕ネズミニャー💕
😽🐾💦

わっ〜吹っ飛んだわ〜❗
😫💨

もう1回チャレンジね〜❗ファイト❗😂
がんばれ〜モンちゃん❗😫💦

頑張るニャー💕😼💨🐾ガシ❗
捕まえたニャー💕😸🐾

やったねモンちゃん❗がんばれ〜❗☺️
歯磨き練習上手くなってきたね🤗🌈
毎日カジカジしてね〜😆💕

✨明日は仕事休みじゃ〜❗
ガハハハ🤣❗
ゆっくり休むぜ❗🤗🌈
イェーイベィベェー❗

💕


✨小さい事は気にしない❗🐾

✨人に優しく自分にあまく❗🐾

✨今日も元気にガハハハと笑う❗💞

✨天気は雨でも心は晴れよ❗🤗🌈

皆様のいいね❗
コメント❗元気もらってます❗
🐾

ありがとうー❗💕💨
😸🤗✨☔





【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



外ネコニャー💕😿☔

 
なるほどね~🤔💨
外ネコニャー💕は今回で終了です❗
ありがとうございました😆💦

次回はまだ考えてません❗😂
ガハハハ〜🤣💦