一家にひとつ催涙スプレー! |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ


テーマ:
今日は護身具の話題でいきましょう。

最近、凶悪事件がメディアを賑わしていますが、こんな時に出てくる話は決まって、どうやったら身を護れるか、という事ですよね。


果たしてあなたは自分の身を護れますか?ま、こういった話は私の各護身術講座へ譲るとして、本気で身を護ろうと思ったら、「護身具を使う」となりますよね。


「私はそんなものは使わない、危機管理に徹しているから大丈夫!」という方は、私のやっている各護身術講座をまず見て下さい。スミズミまでまず見てから判断して下さいね(笑)


では、単調直入に言います。

もっとも弱者に使い易い護身具とはなんでしょうか?

例えばあなたが非力な女性・男性だとしたら、


特殊警棒を使う=重すぎて使えません。あと、対複数って考えた事あります?


スタンガンを使う=バチバチという音だけでは本気でくる犯罪者には脅しにも使えません。スタンガンは密着させなければ使えず、身体能力がズバ抜けていなくては使えません。


クボタンを使う=使えません。身体能力がズバ抜けていなくては使えません。何もクボタンでなくともペンやマッサージ器具で十分です。


ナイフ=逆に取り上げられて刺されます。間違っても持ち歩く事など無い様に!


ヌンチャク=映画の見すぎです(笑)。私でも使い込んで実戦で使える自信がやっとつきましたから。何年やっているかって?やり始めて20年以上は経ちますか(笑)。


刀=侍じゃないんだから(笑)。


拳銃=最強には変わりないが、その前に日本では違法でしょう(笑)。


マシンガン=アフガニスタンへ行って下さい(苦笑)。



そう、ダントツで使える護身具は「催涙スプレー」です!

あの、ベストハウス1・2・3でもやってましたね。あれはポリスマグナムという商品ですが、見た人なら分かるでしょう、あの威力。









女性なら小型の2オンス、男性なら中型の4オンスで十分です。

屈強なバウンサー(用心棒)でもこんな感じで、



ただの木偶の坊に変わり果てます(笑)ちなみに動画でバウンサーが受けているスプレーはFOX.FOXはポリスマグナムよりも実効SHU(唐辛子成分)が低く、弱めです。

それでこの威力(笑)。


店舗を経営している方、自宅設置用ならポリスマグナム・ファイアーマスター。武装強盗グループを一網打尽です。主に対複数です。


ファイアーマスターは本来クマ撃退用の催涙スプレーですから元来のと同じようにOC=唐辛子成分が大量に含まれておりより強力です。突進されてもこんな感じで倒せます。

あなたの店舗が強盗に遭っても、こんな感じで、



強盗はたちまちパンツをズリ下ろされ身包み剥がされます(笑)。


さ、これであなたも安心して凶悪犯を撃退できますよ。



というのは冗談で、ちゃんと練習はしましょうね。護身具持ったからってすぐ使えるとは限らないですから。生兵法はケガの元ですよ!

催涙スプレーの使用方法を学びたい方はこちら



催涙スプレーの購入はこちら













危ない世の中に立ち向かう!実戦護身術講習はこちら!

実戦護身術のSSRセルフディフェンス




超実戦護身術SSR-SELFDEFENSE師範 河合主水さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス