今回の車両はGSX1100S(油冷エンジン)のスチールWAGIRIマフラーのワンオフ製作ですニコニコ

 

今回のご依頼内容といたしましては

 

・サイレンサーも全てスチール

・4-1集合

・サイレンサー形状、寸法の指定

・中間パイプにメーカーロゴを入れる

・ストレート構造みたいなバン?ボン?ブォン?みたいな迫力ある音がいいけど車検ギリ通るくらいの音量と音質

 

最後のご要望きつくないか…びっくりと思いつつも頑張りましたウインク

 

それでは見ていきましょ~

 

まずは全体画。派手さは無いがフルカスタムニコニコ大人な雰囲気でGOOD照れ

 

 

 

 

油冷エンジンのためエンジンとフレームの距離が少し離れているため

マフラーラインも見た目のバランスをとるのが大変でした真顔(オイルホースも曲者でしたえーん

 

 

 

 

腹下はいつも通りワンオフクオリティのクリアランスでニヤリ

 

 

 

 

オーナー様ご要望のロゴをサンドブラストにて入れましたウインク

 

 

 

 

サイレンサーはフルオーダー寸法にて製作

中身はご要望の音質、音量になるよう私の小さい脳みそ破裂するくらい使いましたゲロー

 

 

 

 

 

車検対応でもテールエンドの迫力は大事ラブ

 

 

 

 

 

動画も撮りましたニコニコ

 

 

音量は測定の結果98㏈で狙い通りできましたウインク

音量、音質共にオーナー様にご満足いただけましたウインク

ご依頼ありがとうございましたちゅー