冬のイベントといえば | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

最近イルミネーションやクリスマスツリーをよく見掛けるようになりましたね!


小さい頃はサンタさんのプレゼントにわくわくしたり、街のイルミネーションにテンション上がったりしてました巽です(`・ω・́)ゝ

サンタを一目見ようとして無駄に夜更かししてみたり、お手紙を書いてみたり…そんな子供でした!

あのわくわく感ってなんなんでしょう(笑)









しかし、冬のイベントはクリスマスだけじゃないであります(`・ω・́)ゝ


S.S.P.D.の出動要請があります!

12/22は高田馬場 CLUB PHASEに出動です!


皆さん、出動の準備は出来ていますか?
この日は特別な日!
重大発表があります(`・ω・́)ゝ

この日に向けて訓練や作戦会議も沢山しています!


出動しないと……………であります(`・ω・́)ゝ




今日もこれから個人訓練です!


行ってきます!





たまには玲風都との写真を…



{2555B3F2-E855-41D3-8260-48405C87B743:01}





では!!(`・ω・́)ゝ