☆ご無沙汰オタク☆ | スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

スロステじゅんいちのややオタクな日々☆彡

~バンドマンによるバンドマンらしくないblog!~
SLOW STARTER ONE STEP 略してスロステの唄い手スロステじゅんいちの家族との普通の日々と音楽と闘病ブログ!バンドメンバー募集中(^人^)


テーマ:
2週間ぶりくらいにリハビリしてきましたー!



ハルタのインフルエンザやらなんやらが重なったのでご無沙汰。





そんなリハビリはやはり痛いのは痛かったのですが、治ってきてるなと思える感じでした。





胸郭出口症候群は成果を感じてますが聴覚過敏症や目眩は相変わらずでリハビリ中にも音が辛い。





昨日の話ですがハッピーボーイと行ったファミレスで店員さんを呼ぶ押しボタンの音もかなり辛かったし、皿を片付ける音もかなり辛い。





かといって耳が良い訳でもなく会話で聞き取り辛い時がかなりあり気が滅入る(´・_・`)







家の中だと音に関しては調節出来るし、なんなら無音状態で過ごせますがお出かけした時の1番のネックはやはり音。



不意打ちに椅子を引く音や金属音などが聞こえると頭の中で響き目眩を伴います。




遮音のイヤーマフを買ったけど付けて出歩くのはかなり限られてしまい、家族や友人といる時に会話を楽しめないのは辛い。





今日のようにリハビリ中もどこが痺れているとか痛みがあるかを伝えながらやって行くのにイヤーマフは邪魔になる。




難しいなー(¬_¬)






今日はリハビリ久々なのと色々と考えたので疲れました。




早く寝て明日は聴覚過敏症の方で病院に行ってきます。




早く治して頑張るぞ!







{464886BA-CA73-4D80-BD9E-9940A4C7499C}

ポケモンをするハルタともう寝たマホカ。




父さん寝落ちしそうです(p_-)







みなさん良い夢を!





ほいじゃあね☆










スロステじゅんいち(イノッチ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス