今日、3月2日、土曜日の朝、

テオくんは

おかーさんと

同居のお兄ちゃん翔くんに見守られながら

息を引き取りました。


前日の夜まで、

自分であちらこちら、

普通(今まで通り)に動き回っていたそうで…

(T ^ T)


朝方、5:00前、

おかーさんが気がついた時にはもう

おかしかったそうだけど。


床暖で寝ていたので

一緒に寝ようとベッドにつれてきたら

翔くんも来てくれて。




その後2時間くらい

おかーさんと翔くんが側に居てくれて

翔くんも一生懸命にぺろぺろ舐めてくれて

看取ってやることが出来た、

と。


今朝のおかーさんからのメッセージ:


「私も、残念で、悲しいけど😭やれる事は何とかできた?ので、また最後の2時間は看取ってやれたのでほっとしてます。起きたら亡くなって居たのではなく。」



今日、土曜日には

その後の経過を見る再検査の予定だったから

私も夜には会いに来て

病院の先生の話を聞くはずだったのだけど。



もう、こっちにおいで、とカミサマが…。



まあ、これ以上、しんどい思いをしなくて

良くなったから、

それはよかったのかも。

(T ^ T)



おかーさんと私の仕事やらで都合で

もう明日、日曜日の夕方に

お空に還ります。



元気だった頃のテオくん



本当に人懐こい可愛いコだった。


猫白血病ウィルス持ちだったけど、

まるまる5年、

このお家で

幸せに過ごしてもらえたから

良いかな。



テオくん、

いつか、みんな追いつくから

お空の上で待っていてね。


カミサマにうんと甘えて、

うんとうんと可愛がってもらってね♡


(=^x ; ; =)