こんばんは

今日午前中はお友達と西宮浜へ


阪神西宮駅から歩いて行ける!


阪神西宮駅や、西宮神社とは別世界


またひとつ、西宮の好きな場所ができました




ちょっと水上バイクの音が入ってしまった…



お友達と別れた後は、尼崎えびす神社さんのてづくり市へ


尼崎えびす神社さんの横にある公園、まあまあ広いと思っていましたが、たくさんの人、人

大盛況でした。

写真忘れてる(;^ω^)



鳥居をくぐれないので、境内にあったお店を回れなかったのは残念でしたが、来年リベンジします!


西宮浜へ行く途中、西宮神社さん、住吉神社さんの前を、てづくり市では、尼崎えびす神社さんを

すぐそばに神社があるのに、参拝に行けない事がこんなに悲しいなんて(T^T)


日頃、あちらこちらに気ままに行けるありがたさを実感した1日でした。

西宮神社に行かないのに、阪神西宮駅初めて降りたかも


いつも一人でうろうろしているわたし。

今日は午前中、午後からとそれぞれご一緒してくださったお二人さま

たくさんお話できて本当に楽しかったです。

よくしゃべったな~


ステキな時間をありがとうございました。










今日も読んでいただき、ありがとうございました!