第51回全日本スキー技術選手権大会 | nobuのブログ

nobuのブログ

石川県金沢市にある小さなスポーツショップと周りの出来事の徒然です。

こんにちわカエル


ついに開幕しました!!!!





今日は予選1日目 2種目



天気が良かったけど


強風のため種目変更ありましたスキー


そして…黄砂の影響で雪がとんでもないことになってました汗





石川県選手団のみんなも苦戦しながら頑張ってましたキラキラ


予選は明日もう一日 2種目


頑張れかお!!


そして 私はシードなので明後日14日の本選からスタートです上げ上げ



NEWヘルメット & グローブLOVE


(ゴーグル写し忘れました)




アシックスウエアは今年もカワイイですLOVELOVE






ちょっとさかのぼって・・・


全日本入り日の午前中


セイモアスキー場で


スキーハーフパイプ オリンピック選手の津田健太朗選手にお会いしましたにゃおんぷ





お父さんの津田サンにも報告したし、健太朗サンからもエールをもらったし、

セイモア常連サンのたくさんの方にエールをもらいましたかおキラキラ


もう頑張るしかない!!!!



スキーができることに感謝し、おもいっきり楽しんできたいと思いますにゃLOVE


頑張りますキラキラ!!



応援よろしくお願いしますかおかおかお



カエル JUNKO1 カエル